※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
家事・料理

保育園のママ友宅に行きます。お昼ご飯でピザを頼もうということになっ…

保育園のママ友宅に行きます。

お昼ご飯でピザを頼もうということになったのですが
お家にお邪魔するので何か持って行きたいと思います。


大人4人と生後11ヶ月の子〜小学5年生の子ども達9人です。


前々回はミスド前回はポップコーン🍿にしました。

アイスとお菓子は大量にストックがあるみたいです。


何がいいと思いますか😭??

一人ひとりに買うと結構な出費なので
みんなで食べられるものがいいなぁ〜と考えていますが
みなさんなら何にしますか??

コメント

🍒

けーきやさんのお安めなプリンとか🍮嬉しいです🤣🤣

ママリ

飲み物にします!
2リットル数本と紙コップとか
紙パックのジュースと大人はタピオカとか🧋

はじめてのママリ🔰

悩みますね。
うちの子は好き嫌いかま多くプリンなど食べれずいつも不穏な空気にさせます。なので大袋のスナック菓子今ならハロウィンパッケージのものとか持っていくといいのかなと!!
何回もお邪魔してそういうものが気を使わなき気を使わせないと思います

h*.

飲み物ですかね☺️💖
シュークリームとかもいいですねぇ🤩

たまちゃん

紙パックの飲み物や果物とかですかね😊

deleted user

カルピスバターもけっこう喜ばれますよ❤️

はじめてのママリ🔰

私ならピザだけならちょっと栄養が気になるので果物にします😂✨
いろんな種類のあるといいですね♪