※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パモの母
子育て・グッズ

11ヶ月の娘がおっぱいに執着し、困っています。保育園入園前に減らしたいです。同じ経験の方いますか?

11ヶ月の娘がおっぱい星人で困ってます( ˘・ω・˘ )💦
元々おっぱい大好きだったんですが「おっぱい」と喋れるようになった10ヶ月半から余計に執着がすごくなりました💔
口癖のように「おっぱい!」と叫びます💦授乳した10分後には「おっぱい」といわれることがほとんどです。オモチャなどで気を逸らしますが、飽きたら「おっぱい」、離乳食もあまり食べず途中から「おっぱい!」連呼です(^ω^;)
あげないと泣き出すし…
同じようなお子さんいますか??こんなに執着してるの我が子だけなんじゃないかとさえ思ってしまいます(´ºωº`)
4月から保育園の予定なので、どうにか減らしていきたいです💔

コメント

パモの母

ちなみに1日3回フォロミあげてますが、途中でマグ捨てておっぱい飲みに来ます…

まま

1歳3ヵ月の娘がいます!
娘もおっぱい星人です笑笑
お風呂でおっぱい、ご飯の後におっぱい
おっぱい見つければおっぱい、出かけ先でも服の上から揉んできてアピールすごいです!
暇さえあればおっぱいですよ😂💦💦

でも授乳期間って1年ちょいなので
私は好きなだけあげています笑
一応、1歳半には卒業する予定でいます☺️

• パモの母

パモの母

ままさんの娘さんもおっぱい星人ですか!うちも暇さえあればおっぱいで、娘は唇に吸いダコできるし、私は乳首にかさぶたできるし😭💦
    ちなみに離乳食はどうですか??うちはおっぱいでお腹が満たされてるせいか、ほとんど食べません( ¯−¯ )よくて50gくらい…

• 12月13日
  • まま

まま

離乳食はほとんど食べないです笑
    でもうどん、豆腐は好きで食べてくれます。
    あとは柔らかくなったほうれん草や白菜の葉の部分ですね☺️💦💦
    そのうち食べるからいいかーって思ってます笑

• 12月13日
  • パモの母

パモの母

うちもおなじです!うどん、パンは好きで食べてくれるんですが、それすら食べない日なんかイライラしちゃって…💔
    でも、そのうち食べるようになりますよね!!離乳食も期待しすぎず適当に頑張ろうかな(笑)

• 12月13日