※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu
産婦人科・小児科

子供がRSウイルスで入院中で、入院期間が気になっています。同じ経験をした方いますか?

こんばんは!
下の子が金曜日から熱が出て、その日病院へ行き風邪薬をもらいました。その週末は全く薬も飲めずご飯もあんまり食べてくれなかったです…月曜日にまた小児科にかかり、RSウイルスの検査してほしいとお願いしました。(保育園で流行っているため)なんと+、薬を変えてその日は点滴をして帰りました。
家につくとずっと咳、鼻水、熱、そして何も食べないずっと抱っこの泣いていました….心配になり夜間病院へ行き、レントゲンを撮りました。(その日は点滴をしたので、朝までになにも食べなかったら小児科で受診して紹介状で入院しましょう)と言われ…結果、何も食べなかったので紹介状をもらって入院…病院でも何も食べれてないです。

明日で熱が出て1週経ちます。(まだ熱はあります)
火曜日に入院して…どのくらい入院するのだろう?

似たような経験されたママさんいますか?

コメント

肺炎とかは大丈夫ですかね?😭

ちゃむ♡

心配ですね💦
RSの検査はしてもらえましたか?😭
うちは去年も今年もRSにかかりご飯も食べず水分もとらず、気管支炎にもなっていて、熱も1週間出てたので入院しました😭

• yuuu

yuuu

はい!RSウイルスって反応しました🥲…やっぱり1人かかると家族みんなにうつりますかね?😭

• 9月16日
  • ちゃむ♡

ちゃむ♡

RSでしたか😭お熱はどうです?😭
    うちは去年はうつらなかったのですが、、なぜか今年はみんなうつりました😭
    退院してきてホットしたら上の子がRSになってました💦

• 9月16日