※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児のママ
妊娠・出産

34週の経産婦です。コロナ感染で味覚喪失、胎動激しく膀胱に違和感、食後吐き気、やる気低下、入院準備や家事が進まず、不安。

34週目の経産婦です
先週コロナ感染して味覚が無くなりご飯が美味しくない
胎動が激しくて膀胱あたりにツーンと何度も感じるし
食べてから何時間も経って横になると吐きそうになるし
何してもつまらなく思えてくるし
入院準備したい気持ちはあるのに行動に移せれない
家の大掃除したいのにやる気スイッチが来ない
新生児服など出さなきゃなのに衣替えもあるからそのタイミングでと思ってるのにまだ暑いしなぁってなかなか進まない
ギリギリは嫌だから早めにと思ってるのに
何もかも嫌になってくる。私大丈夫かな。

コメント

やいゆえよ

一旦ぜーんぶ止めちゃえ🤣
私は5月に36週でコロナになって帝王切開勧められ拒否したら保健所からは何かあっても知りませんよ?主治医に聞いてくださいね?的な感じで見放され、喉激痛で飲み物も通らないし、入院準備してないし家中ドロドロ、冬か春服しかない状況やったですが諦めましたww
ぜーんぶほったらかして好きなように過ごして気が向いたときに軽く手を付けたらある程度1日で終わりましたw
ある程度終わったのに陣痛こず大掃除してやっと産まれましたw
今は心配ごとが多いですよねー
できるだけ回りに吐き出して自分に正直に過ごしてください🤗

🐥

状況が一緒すぎてびっくりしました🫣
3人目妊娠中34週です🧸
先週私もコロナになり味覚無くなり
倦怠感で入院準備水通しなにもしてません😂

あかり

コロナ感染大変でしたね😭
私も34週の時に感染して味覚嗅覚がほとんど無くなりました💦
私の場合1週間ぐらいで徐々に戻ってきましたが、せめてもの楽しみであるご飯がつまらないのって悲しいですよね😭
自宅待機やら、倦怠感やらでもうママさん心も身体もお疲れなんですよ🥲
今日この日まで、赤ちゃんをお腹で育てているだけで200点ですよ💓
今は休んで下さいね🌼