※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

YouTubeでなる姉の動画見ながら筋トレを始めて食事内容もガチガチに制限…

YouTubeでなる姉の動画見ながら筋トレを始めて食事内容もガチガチに制限はしていませんが、
おやつジュースをやめて白米を雑穀米に変えたり食パンも全粒粉に変えたりして量も減らしてます。

こんな感じのダイエットだと目に見えて体型変わってくるのは3ヶ月はかかりますか?
体重はあまり変化なしです😅

コメント

ママリ🔰

なる姉の動画痩せるみたいですね!
私の姉が動画&少しの食事制限で目に見てわかるほどかなり痩せました‼︎

どのくらいの期間で痩せたのかはわかりませんが久しぶりに会った時に驚くほどでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤩
    モチベーション上がりました!
    頑張ります✨

• 9月15日
かのん

食事制限なしでYouTubeで筋トレだけしていましたが、初めて1週間くらいで見た目変わってきました💡 
旦那からも「お尻の位置が高くなって、足長くなった」と言われました✨
ちなみに体重はほとんど変化してないです!
お尻の筋トレと骨盤ストレッチすると、見た目結構変わるのでおすすめです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんに気付いて貰えるのは嬉しいですね😆
    私もお尻の筋トレと骨盤ストレッチやってみます✨ありがとうございます😊

• 9月15日