※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

うんちが3日出ていません。病院に行くべきか心配です。

うんちが今日で3日出てません😭

新生児の頃は、便秘になりやすかったんですが最近は、ずっと快便で1日1回か、2.3回出てました。
月曜日の夜、下痢みたいなうんちが出て量も多くて、、

そのうんちから一度も出てません😭
予防接種が水曜日あったので、状況説明して行ってきたんですが、予防接種の副反応とかじゃないですよね?
3日も出てないので、心配です。
なにか詰まってたらとか、苦しくないかな?とか、、

どれぐらい出てなかったらやばいんでしょうか?
病院どれぐらいで行けばいいのかなと😭

コメント

🫧

最近快便だったならわたしなら3日でもう病院行きます😭😭水分とかはとれてますか??😭

ミニー

明日病院行った方がいいかと思います!

🤩

綿棒浣腸してみて出なかったら小児科行きます😌

はじめてのママリ🔰

普通に食べれていて3日も出てないなら、うんちがたまってると思います。
早めに病院で浣腸してもらった方がいいと思います!