※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸*mama
住まい

昨年、住宅ローンを組むにあたりCICの開示をしたところ異動が1件ありま…

昨年、住宅ローンを組むにあたりCICの開示をしたところ異動が1件ありました。その際、異動が消えるまでマイホームは1度諦めたのですが保有日が今年の10月末となっていました。
今年の10月以降になると住宅ローンは通るようになるのでしようか?!
再来年、長男が小学生になるのでそれまでには建てたいなと思っているのですが、、😢
わかる方いましたら教えて頂きたいです。

コメント

deleted user

既に支払いは終わってるものですか?
それなら10月末で消えるんだと思います🫧

  • 🌸*mama

    🌸*mama

    私と結婚する前(5年半前)には支払いも終わってるみたいです💦
    異動が消えたら翌月から住宅ローン審査は通るものなのでしょうか?
    ハウスメーカー、土地はある程度の目星がついており、後はローン審査が通るかどうかなのですが、、(>_<)

    • 9月15日