※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

1歳と4歳の2児の母です。先月旦那の浮気が発覚しました。突き詰めて認…

1歳と4歳の2児の母です。
先月旦那の浮気が発覚しました。
突き詰めて認めて、体の関係だけとのことでしたが(私とレスになり気味だったのが原因と言っています)その頃は約1ヶ月我慢して証拠集めして、全然許せなくて離婚の話で進めていましたが、いま別居中で、子供がパパと会えないことで寂しい思いをしたり、不安定になっています。パパっ子だったので。
旦那は反省はしているようで、もう一度家族としてやり直したい、家族の大切さを身をもって知った。これから信じてもらえるように努力すると言っています。

私は子供たちのためにも、旦那の反省を聞いて再構築することも考えましたが、きっとこれから信じていくことって本当に難しいと思うし、色々なことが不安になって苦しい思いもすると思います。こんなことがあって腹を割って話せてるので、前よりはいい関係にはなれるかもしれないですが、また時が経てば浮気もするのかな…とか。
もうどうしたらいいのか毎晩悩み中です。

みなさんの経験やご意見を聞きたくて投稿させていただきました。よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ

1週間前に発覚でーす🙋‍♀️
週一の行為でも浮気されてました笑
別居する事なく今再構築頑張ってます。引くかもしれませんが、浮気されても私が旦那を愛してるてのもあり離れられませんでした。
でも離婚届は書いてます。
一度したら二度あるてよく聞くので信頼取り戻させつつなんやかんや結構腹は括ってます。もう二度とどん底気分は味わいたくないので。
今すぐ離婚は簡単だけど私の場合後々後悔するて分かってるのでその時が来たらて思ってます。許すつもりも絶対離婚しない!てわけでもありません。

• ぽん

ぽん

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    1週間前なんて、ご自身も辛い時なのにお話聞かせてくださってありがとうございます😢💦

いつかは相手のこと信頼出来ると思いますか?それとももう最後まで信頼するのは絶対無理だと思うけど、疑いつつも一緒にいたいという感じですか🥺?

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は信頼できたって恐らく死ぬ時に感じるような気がします。愛情がある限り一生疑うだろうし信頼できないかなて思ってしまいます。
    もうその頃にはお互い情が出るか熟年離婚かのどっちかですね!

• 9月15日
  • ぽん

ぽん

たしかに愛情があれば、疑ってしまいますよね🥺愛情なければATMでもなんとでも思えますもんね💦
    みなさんの意見をきいてもう一度よく考えて結論出したいと思います!ありがとうございます!

• 9月16日
ママリ

私ならまだ離婚はしません💦
一人で子供2人は育てるの大変だしストレスなので😅
子育て落ち着いたら離婚とかでもいいのでは?

• ぽん

ぽん

ご意見ありがとうございます🙇‍♀️
    金銭面でも生活面でも苦労しますよね、今はされた側として遠慮せずになんでも言いまくれてるので(笑)落ち着いたらってのもありなのかもです🥺

• 9月15日
みなあめ

先週の金曜日浮気されました😂
怒りと悲しみが通り越して笑えます。
一晩で吹っ切れまして、再構築の方向で進めてます。

ハメ撮りの証拠と浮気認めた動画保存済みで離婚届に名前を書いて貰いました!
後はGPS、クレジットカード没収などなど色々とわたしに都合の良い制裁を下していきます。

• ぽん

ぽん

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    最近発覚したのですね😢悲しい気持ちもあったと思うのに、前に進もうとしていて強いです🥺

私ももし再構築するなら、離婚届は書かせて、色々と条件だして嘘のないように一筆書かせようと思います😂

• 9月16日
  • みなあめ

みなあめ

私は主婦+妊娠中なのですぐに離婚って訳にもいかなかったから前向きにってのもあります。
    尚且つ、くずのくそで傷つけられたけど、好きなんでしょうねきっと……
    そして浮気相手なんかより私は綺麗だし、もっと綺麗になってお前なんかいつでも捨ててやるって気持ちです🤭

ちなみに私も過去にシングルの期間ありましたが…旦那いなくてもやっていけてましたよ🫶
    もはや、自由だし気持ちが楽でした!!

• 9月16日