※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが辛くて吐けないけど、えずきがひどい。男の子か女の子か気になる。体調が違うから女の子かも。男の子か女の子かわからないラムジーメゾットについて知りたい。

3人目も男の子やったらえぇー!!まじかぁ〜って
なるな(笑)
上2人はつわり全くなかったっていうほどなかったけど
今はこれがつわりか、辛いって言う感じで
吐けないけどえずきがやばい。夕方から夜にかけて気持ち悪くなって動けやんくなる
今までと違うつわりやからさ
女の子って期待してもいい?しやん方が病まんかな。(笑)
ラムジーメゾットとかいうやつで
男の子かな?って思ったら女の子やったって方とかいますか?
あんまり見かたがわからないんですが、
男の子よりな気がして…😩

コメント

4人年子mämä💛🧸

1人目が女の子で2番目3番目今回4人目も男の子予定です👦

1人目の女の子の時のつわりは
地獄過ぎました( ;꒳​; )
トイレとベッドの往復で血や胆汁まで吐き毎日ずっと寝込んでました。

2人目以降は男の子ですが、悪阻が軽く普通に生活や育児に支障ありませんでした笑😂

  • げーまー

    げーまー

    わたしも3人目は特に、肉が食べれなくなり
    生野菜が食べたくて食べたくて仕方なく
    セブンのスティック野菜を
    仕事中に食べてました😂😂
    上手いこと健診では隠して
    見せてくれず23wでやっと
    見せてくれたと思ったら立派な🐘😂
    占いも色々やって男だったり女だったりでした。

    • 9月15日
うさこ(25)👀🤍

ラムジーメゾットは占いみたいなものですよ😅
うちは3人目が女の子予定なのですが、ラムジーメゾットでは男の子かな?って言われてました😌

ままり

わかります🥲私も上2人男の子!3人目妊娠中です🥺
悪阻は上2人は全く!今もちょっとだるい、気持ち悪い、ってくらいでさが普通に飲み食いはできてますので、あ、men'sかな?と思ってます😂✨産み分けもできてませんし、なんなら排卵日当日か前日1回できてくれました👶
ですが淡い期待抱いてしまいます🎀笑

なーちゃん

上2人男の子で3人目は産科で女の子確定してます!
3人とも悪阻酷くて入院しましたが今回が一番しんどかったです。
ラムジーメソッドやナブはママリで質問して8割以上が男の子って回答でした!笑