※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トイレ後に少量の異色のものがついていたが、出血かは不明。腰や下腹部が痛むが胎動は感じる。要相談。

29週の初マタです。
先程トイレに行って用を足してからトイレットペーパーで拭くとなんか黒いような、赤いような、茶色いようなものが点っとついていました、直接見たというより視野に入ってきたのでしっかり見ずにそのまま捨ててしまいましたが、その後もう一度拭くと何も着きませんでした。
たまにトイレットペーパーの中の繊維で黒いのがあったりもするし、お恥ずかしい話今回トイレ行く前に💩で1回もトイレに行っていたのでそれがちゃんと拭き取れていなくて着いた可能性もあったり……
しっかり見れなかったので何色かはわからないですけど、出血だったらもう一度拭いた時も多少はつきますよね?
でもなんだか腰というかコマネチのライン?下腹部?がしくしく痛い気がして不安です😭
胎動は感じれます🥺

コメント

ままり

今日検診だったりしましたか?