※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

3歳の誕生日プレゼントについて、アンパンマンのおもちゃや子ども用カメラ、ストライダーが候補です。双子なのでカメラ2台か1台+別のものか、迷っています。引っ越しもあるので検討中です。

3歳の誕生日プレゼント何がいいと思いますか?
候補は
・アンパンマンのおもちゃ(レジ、パン工場、ハンバーガー屋さん)
・子ども用のカメラ
辺りです!
双子なのでカメラを2台買うかそれともカメラ1台+何かを買って気に入ったらもう1台クリスマスに買うのか…

ストライダーも気になっていますが、カメラと同様の理由+近々引っ越しの予定があるのでその後のクリスマスにとりあえず1台買って慣れてきたらもう1台追加の方がいいのか迷っています。

皆さんはどんな物をあげましたか?

コメント

ママリ🔰

私の所は一人っ子なので
アンパンマンの玩具を本人に選ばして買いました。
アンパンマン好きな子なら長く使ってくれそうです。
(おままごとが好きなので遊んでくれてます)

• はる

はる

コメントありがとうございます😊

長男がレジ好きでこの前おもちゃ屋さんで見た時にパン工場とハンバーガー屋さんにも興味を持ってました!
    コンビニ?もかわいいなと思ってるのですが、すでにおもちゃがいっぱいでカメラだったら小さいし、少し大きくなっても使えるのかなと悩み中です😂
    アンパンマンは大好きでおもちゃやらガチャガチャやらたくさんあります😂
    うちもおままごと大好きですよ😊

• 9月15日