※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

乾燥性湿疹の娘におすすめの保湿剤は、ジョンソンベビーのすこやかナチュラルローション以外に変えた方がいいでしょうか?

おすすめの保湿剤はありますか?
4ヶ月の娘が、乾燥性湿疹ができています。
こまめに保湿はしているつもりなのですが、ローションを変えた方がいいのかなぁと思ってます。
今は、ジョンソンベビーのすこやかナチュラルローションをつかってます!

コメント

わたしはママ&キッズのナチュラルマーククリームを使ってます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

少量ですごく伸びます。これのお陰で息子の肌がすごくキレイだねとよく褒められます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

• りこ

りこ

やっぱりいいですよねー!サンプルもらったんですけど、本品はお値段が(´;ω;`)

• 12月13日
チャグチャグ

和光堂のベビーミルキーローション乳液タイプを使ってます。
以前、娘の膝裏に湿疹が出来た時に塗ったら、良くなりました(^^)

• りこ

りこ

検索したら、手に取りやすい金額☆試してみますー( ´・‿・`)♥️

• 12月13日
ちびぞうさん

ママ&キッズのベビーローションに一票です。
母乳かぶれでほっぺたがガサガサになってしまったんですが、これを塗ったら数日で治りました!今はツルツルです!
オススメです♡

• りこ

りこ

やっぱりお値段がするだけのことはあるんですね‼︎‼︎
    検討してみますー( ´・‿・`)

• 12月13日
みーママ

アロベビーのミルクローションおすすめです❤️生後3ヶ月くらいで頬が急にカサカサしちゃった時に使い始めましたが、すぐ治り、それからずーっと肌荒れなしです💡

• りこ

りこ

アロベビー!聞いたことなかったですー☆
    検索してみます!

• 12月14日
☆smurfs☆

私はシンプルにワセリンの純度の高いプロペトを使ってました!良かったですよ!

• りこ

りこ

そうなんですねっ‼︎サンプルで貰ったものがあるので、試してみます( ´・‿・`)

• 12月14日