※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で息子が癇癪を起こしている時、他のお母さんが優しく声をかけてくれて感謝している。息子もそのお母さんに名前を聞いたようで、明日お礼を言いたいと思っている。親子の関係が羨ましくて、あのような親子になりたいと思っている。

保育園のお迎え時、息子が癇癪起こして永遠と大暴れしている中、ママがお迎え来ているのに怒りもせず順番待ちしてくれてありがとう😭
そして癇癪起こしてる息子にいつも優しく声かけしてくれてありがとう😭
同い年だけど、すごくしっかりしてて、いつもドライな息子にも優しくて、本当にありがとう😭😭😭😭
息子からも名前聞けたっぽいし!
明日朝先生伝いになっちゃうけどお礼言おう…😭😭😭😭
しかもママさんも活きのいいまぐろ状態の息子抱えてるから、わざわざドアまで開けてくれて…
なんでいい親子なんだろう😭😭😭😭
涙出るほど嬉しいいつも😭😭😭😭
あの親子のようになりたいわぁ😭😭😭😭

コメント

ママリ

素敵な親子ですね❣️
うちも行きの良いまぐろ状態の子供がいる側ですが(笑)、ちょっとした優しさに助けられること多いです😊