※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ShellieMay♡
サプリ・健康

最近、気が付くと飲み込みにくいような、つかえるような違和感を感じま…

最近、気が付くと飲み込みにくいような、つかえるような違和感を感じます。

痛みはまったくなく、熱もないしただなんだか少しだけ圧迫感があるような感じです。

気にして咳払いをしたり、唾をゴクンと飲んだり頻繁にしてしまいます。今は龍角散を舐めたりしています。

昔、喉に違和感があり、心配性なので耳鼻科に行き鼻から喉を見る内視鏡をしてもらいましたがそのときは異常ありませんでした。

同じような感じで喉の違和感ある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしは自律神経失調症でおんなじ症状がありました、

喉につかえる感じです。

deleted user

前の投稿すみません💦
わたしも同じなんですが、その後どうですか💦