※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJのチケットを貰える機会があるのですが、生後6ヶ月の子を連れていく…

USJのチケットを貰える機会があるのですが、生後6ヶ月の子を連れていくのは無理あるでしょうか?

行くとしたら夫と祖父母とで、赤ちゃんとは散歩したり、かわりばんこにカフェとかで休憩しながら、大人がアトラクション乗る形かなぁと。

元々USJ好きなのでせっかく無料で行けるならいきたいなぁとは思いますが、
6ヶ月だとまだショーとかも分からないですよね?
園内散歩しても楽しいんでしょうか?

それなら実家に預けて大人だけで行く方がいいのかなーとか🤔

コメント

はじめてのママリ

天気や気候によりますが、あまり長時間にならなければ(1日とか)私は良いかなーと思います!
夜泣きだけ覚悟して、後は折角なので楽しみますかね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    夜泣きは覚悟しておきます!笑

• 9月15日
みぃ

1番上の子が3ヶ月の時からずーっと年パスで、3人とも6ヶ月より前からユニバ行ってますよ☺️🫶🏻

が、赤ちゃんは楽しくは無いと思います😂
預けれるなら預けてもいいと思うし、大人も楽だと思いますが、思い出作り〜って感じなら連れて行ってあげてのんびり過ごすのもありだと思いますよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁプロですね!😁
    ちなみに赤ちゃん連れていく時は1日どんなスケジュールでしたか??

• 9月15日
  • みぃ

みぃ

我が家はそんなに家が遠くないのもあって朝から行くことは少ないのですが……
    私たち夫婦は乗り物に乗りたい!ってわけではないので、ぷらぷらお散歩しつつ、疲れたらワンダーランド内の涼しいor暖かいところで休憩したり
    タイミング合えばウォーターワールドみたり💭って感じです🥰
    上の子たちが大きくなってきてからは、シングとジョージに必ず2回ずつ行きます😂

お昼ご飯はミニオンパークの入口近くにあるところか、ジュラシックワールドのレストランに入ることが多いです🥰

• 9月15日