トゥルルン
意志が出てきたのかなぁ?
うちもありましたよ。嫌なものは口を開かないとかf(^_^;
味付けを変えたりとか声かけしたりとか…工夫しても食べないですか?
くまとん
回答ありがとうございます(*•ω•*人)
味変えたり声かけしても食べないです(。◕ฺˇεˇ◕ฺ。)
好きな納豆ご飯も食べないです(pдq`。)
お菓子だけ食べます…
トゥルルン
お菓子の美味しさを知ってしまったんですね(笑)
うちも納豆大好きで、でもご飯と一緒に与えると食べないとかありましたf(^_^;
本人も「食べなくても母乳がある」って考えがあるかもですね(^o^;)
まだ授乳してるのなら、とりあえず栄養は取れるし、
根気強く声かけながら続けていくしかないですね(>_<)
コメント