※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya.
お金・保険

スマホ代が月々いくらですか?現在アイフォン6を使っていて、月7千円ですが、画面が壊れたため機種変更を考えています。アイフォン7かプラスにすると月々15000円近くになり、現在の支払いと合わせると高額に感じます。

皆さまスマホ代月々いくらですか?
今アイフォン6を使っていて月7千円くらいですが、一年半しか使ってないのに画面がバリバリで泣く泣く機種変更します。。アイフォン7かプラスにしようと思うのですが、今の機種代残額も加えたら月々15000円近くなります。今が夫婦で15000円なのでかなり高く感じます(;o;)

コメント

kgY5✼

7千円弱くらいです!

  • saya.

    saya.

    それくらいが理想です!アイフォンですか?

    • 12月13日
  • kgY5✼

    kgY5✼


    iPhoneです!

    • 12月13日
妃★

iPhone7を10万で買って、格安SIMで月々2000円で6Gです。家ではWi-Fiなので6Gで足りています。夫も同じです。12Gを夫婦でシェアできるので、問題なく足りています。

  • saya.

    saya.

    安いですねー!うちもWi-Fiなのでそれもありですね。

    • 12月13日
まるこ

保険には入ってませんか?私は保険で新品にかえてもらいました!

  • saya.

    saya.

    入ってないんです(;o;)タダで取り替えですか??

    • 12月13日
えーなん

iPhoneなら画面交換できますよー!
もちろん有料ですが!
月々が15000円上がるよりかは一回が15000円ですむ方がいいかなー?と思ったりします(^^;;

iPhone 画面交換

で検索するとどの状況ならこの金額と出てきます!
iPhone7に変えたいのでしたら別ですが、
iPhone6で今困ってないし、これからの月々の料金が心配なら修理ってのもありだと思いますよ!

  • saya.

    saya.

    ありがとうございます!検索してみます!直したとこで、また半年後くらいには寿命がきそうで、悩んでます。。

    • 12月13日
さゃぼ

iPhone6は保険入られてないんですか?保険入ってたら安く修理か、新しいもの送ってきますよ??✨
ウチは2人で機種代入れて2万くらいです💦

  • saya.

    saya.

    入ってないんです(;o;)2人で二万、理想です〜!

    • 12月13日
  • さゃぼ

    さゃぼ

    ウチはソフトバンクつかってますよー乗り換えしたらキャッシュバックの時に変えたんですが、今とかでも実質0円とかあるみたいなんで、キャリア変えてもいいかもですよ‼️その方が安くつくかも…

    • 12月13日
  • saya.

    saya.

    私もソフトバンクです!乗り換えも考えましたが、そうなると機種代残額と解約手数料などで60,000円近く一括払いになるし、なんか馬鹿らしいなぁと(;o;)一度auで話聞こうかなぁ…

    • 12月13日
  • さゃぼ

    さゃぼ

    えぇぇぇぇーーー( ˙◊︎˙◞︎)◞︎それは高い…
    私ドコモから乗り換えたんですが、ドコモは機種代分割のままか、一括か選べましたよ‼️

    • 12月13日
ザト

いまはiPhone6でパケ・ホーダイ利用、月6000円台ですが、今月iPhone7に機種変更予定です♪
iPhone7にしたらカケホーダイと20GBにするので、月7000円くらいになる予定です(;´・ω・)
キャリアはどちらですか?ソフトバンクなら故障機種でも数千円分のポイントがもらえますよー♪

  • saya.

    saya.

    ソフトバンクですー!アイフォン7で7000円って安いですね!ポイントつかってとかですか??私全く同じようなプランでも10000くらいと言われました(;o;)

    • 12月13日
  • ザト

    ザト

    私はiPhone6を下取りにするので、値引きがあるんです💦💦
    あと先週ソフトバンクからメールが来て、機種変更用のポイントももらえました💟

    • 12月14日
  • saya.

    saya.

    私も下取り出してます!
    機種変更用のポイントとは羨ましいです😳もらうには条件があるんでしょうか?

    • 12月14日
  • saya.

    saya.

    私それ何回もやりすぎて、もうもらえなかったんです😭笑

    • 12月14日
  • ザト

    ザト

    そうなんですね💦私はまだ3回目なのでゲットでした💟
    なら8000円くらいになりそうですね。(>_<;=;>_<)。

    • 12月14日
  • saya.

    saya.

    3回目で私はもらえませんでした(;o;)悲しい😭

    • 12月14日
mama...♡

最近iPhone7にして
今は11000円ぐらいですが
12月に要らないオプション外すので
近々8500円になります٩(๑`^´๑)۶♡

  • mama...♡

    mama...♡

    携帯変える前は6500円だったので
    変えるか悩みましたが
    思い切って変えました(´;Д;`)

    • 12月13日
  • saya.

    saya.

    私も11000円くらいになる計算なんですが、機種代残額があるのでプラス3,990円になり中々高くて(;o;)思いきり、大切です!

    • 12月13日
deleted user

機種代含めて12000円程度です ♩

  • saya.

    saya.

    アイフォンですか?今が夫婦で15000円なので、1人で10000円超えは高く感じてしまいまして(;o;)

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    iPhoneです!
    夫婦でだと2万円程度です!

    • 12月13日
ぴっぴ

機種代含めて5000円です!
iPhone5SEです😍

  • saya.

    saya.

    5seや6はもう在庫も一切ないみたいですね。。やはり7は高いです(;o;)

    • 12月13日