※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊活

妊娠超初期症状について相談です。生理前よりだるさや頭痛、下腹部痛があり、妊娠を期待しています。同じ経験の方いますか。

妊娠超初期症状についてです。
1人目の時は、乳首痛があっていつもの生理前と違う症状がありました。
2人目希望で最終生理日8/23、生理周期は24~29とバラツキあります。
今回いつもの生理前よりだるさ、頭痛が酷い気がします。下腹部痛もたまにあるので、生理前症状かな…。1度しかタイミングとれなかったので望みは薄いかもしれないけど、妊娠しててほしい…。
同じような方みえますか。

コメント

saaa

2人目希望でゆるく妊活始めました🙋‍♀️

私はあと5日で生理予定日ですが、なーんにも超初期症状と呼ばれるものはありません(笑)でも、1人目息子を妊娠した時も何も症状はなく、結局つわりも体の不調もなく、快適なマタニティライフを過ごしたので、あまり体の不調は当てにしてません(笑)

うちもタイミング2回しかとれず‥そんな運良くすぐに授かれるわけないよな〜🙃と思いながらも、ソワソワしてます💦

• K

K

コメントありがとうございます💓
    そうなんですね!!生理前にも症状がないタイプですか?
    快適なマタニティーライフ素敵ですね👏💕

そうなんです〜。1人目の時もなかなか授かれなかったので、期待するのもなと思いながら、ソワソワしてます!
    アプリではあと4日で生理予定日なのでこのまま生理こないで〜!って願ってます🌟🙏

• 9月15日
  • saaa

saaa

生理前はお腹と腰の痛みありますが、妊娠した時もあったので、生理くるんやな〜って思ってたら来なかったパターンです😂(笑)

とりあえず生理予定日を越えたいですよね!予定日より早く来ないでって願っちゃいます(笑)

• 9月15日
  • K

K

やはりそうですよね〜!

本当に…この症状は妊娠超初期症状であってほしい🤣🧡
    お互い授かれますように🙏✨

• 9月15日