※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐏🐗🐯💎mama💎
子育て・グッズ

二女が知らない人が来てもドアを開けないように気をつけてね、ママが驚いている。YouTubeで学んだのかな。

二女。

遊んでいて

二女・お買い物に行ってくるね

ママ・いってらっしゃい、気をつけてね〜

二女・知らない人が来ても(ドア)開けちゃダメだよ

ママ・あはは笑

いったいどこで覚えたんだ⁉️

きっとYouTubeだな

コメント

ママリ

そういうのありますよね😂

次男:今日はこのおもちゃで遊びまーす。あっけーろ、あっけーろ。

と、某ユーチューバーのオモチャ紹介のマネっ子してました🤣
オモチャ紹介もそっくりで苦笑いです😅

• 🐏🐗🐯💎mama💎

🐏🐗🐯💎mama💎

コメントありがとうございます😊

あるあるですよね💦前まではYouTube否定派と言うか一方的に画面から流れてくるものをただ観ているだけだったけど今はYouTube大歓迎だと思っています。恐竜の名前やサメの名前、お外で危険な事(飛び出したら車に轢かれるなど)やたくさんのことを学び、覚えまた、それを私に伝えてくれるのできちんと理解している証だと思います
    YouTube様様です👍✨

長女は3歳頃にみなさんこんにちはってバスボールを紹介するYouTubeのマネしていました🤣

二女は予想外に面白くて
    歌で私のハナムコさんを私のハナクソさんって歌ったり、このくそ❗️このくそ❗️と言っていて口悪っ❗️と思いよく聞くと今度こそ❗️今度こそ❗️でした💦

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

You Tube、私も否定派でしたが、最近は大歓迎です🤭
    本当にたくさんの魚や動物の名前、危ないこと、英語への興味も持たせてくれたので💪

子供の言い間違え可愛いですよね💕二女ちゃん(笑)初めて聞いたときはビックリですが、子供の一生懸命さが伝わってきますね☺️

• 9月15日
  • 🐏🐗🐯💎mama💎

🐏🐗🐯💎mama💎

本当親がガーガー言って覚えて❗️って言うより自分から興味を持って観てくれる方が本人も楽しく覚えてくれるし親も楽❗️
    一石三鳥くらいあります😊

• 9月15日