※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊娠・出産

妊娠超初期症状についての経験を聞きたいです。

妊娠超初期症状(生理の何日も前から)なにか症状あった方いますか?

今おもえば、あれが超初期症状だったのかなぁとか
あったら聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

体温がずっと37度前半で明らかに熱っぽかったので、早い段階で妊娠してるってわかりました!
それ以外は特に症状なかったです😊

• ママリ。

ママリ。

熱っぽいからといい風邪だなとはならなかったんですか?🤔

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

咳や鼻水もなくて普段めったに熱出さないので風邪とは思いませんでした💦
    37.3度あたりが何日も続いていて、上2人の妊娠時も毎回そうだったので!
    あとはタイミング狙ってしてたので、直感的に妊娠だと思って風邪とは思わなかったです!

• 9月15日
メイ子

2人目妊娠した時は、ずっと眠かったり、おっぱいが張ったり、なんか最近いつもと違うなーと思って、検査薬したら妊娠してました😳

miyabi

下腹部痛が排卵後も時々あった(いつもは生理2.3日前から)
生理予定日6.7日前位から酷いめまい(座ってようがずっと揺れてるような感じ)がありました(´・ω・`)
最初は、えらい早くからPMSあるな〜とか、めまいも何かの病気か?と思ってました😅💦

• ママリ。

ママリ。

そのあとやっぱ生理こないからもしや?って感じで検査しましたか?
    7人目!尊敬します😳😳😳

• 9月15日
  • miyabi

miyabi

生理が来ないからと言うか、、生理予定日5日前にトイレに行った際にペーパーがピンクになり、は?不正出血?となりまして💦タイミングを取れたのが排卵の3日前だったので、妊娠だとは思ってなかったんです😅
    夜に、旦那と晩酌をする時にビールを飲んだら、まずいこと…←私が妊娠した時によくある味覚変化。
    ここで、あれ?あれは着床出血?妊娠してる?となりました😂
    翌朝、生理予定日4日前に検査薬をしたら、陽性でした⑅︎◡̈︎*

• 9月15日
ゆり

人生で胃の不調なんかなったことないと言っても過言じゃないくらいだったのに
胃の気持ち悪さありました。

強く空腹を感じで空腹過ぎて気持ち悪い、歩けないくらい疲れるとか。

つわり期に入る今の方が胃の調子いいんですけど...

• ママリ。

ママリ。

検査薬する前からそんなはっきり症状あるんですね💦

• 9月15日