※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

コープ共済で娘の保険金書類が届きましたが、私の分はまだです。同時に申し込んでいる方いますか?

コープ共済で私と娘2人分コロナの保険金請求する為に郵送の書類申請したのですが、娘の分しか届きません。

同時に申し込みして書類届くのに時差あった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3人分請求して2人分が届いた数日後に1人分が届きました😊

• ママリ

ママリ

保険屋さんどこもパンクしてますもんね…😫

ありがとうございます。
    もう少し待ってみます☺️!

• 9月15日
はじめてのままり

私の場合ですが、私と娘と同じ日に請求して私は2週間後に届きましたが娘のは全然届かず、1ヶ月経っても来なかったので電話で確認してまた請求しました💦
今、届くの待ちです😭

• ママリ

ママリ

わーコメントありがとうございます!

そうなんですね😭
    連休入っちゃうし今日のお昼までに届かなかったら電話してみます!

• 9月16日
さぼ

質問の答えになってなくすみません、コープ共済のコロナ保険に必要な書類は保健所に自分で電話して送ってもらう感じなんですか?😰

• ママリ

ママリ

まだ書類来てないのでちゃんと目を通してないのですが、マイハーシスのスクショだけで大丈夫らしいです!

• 9月21日