※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛の痛みについて質問です。張りがある時のみ子宮が痛み、張りがない時も腹痛がある状況で、前駆陣痛らしきものが1週間続いています。これはお腹を壊したような腹痛なのか気になります。

陣痛の痛みはどんなかんじですか?

陣痛の例えに
お腹を下したような痛み、とかあるじゃないですか
それは張っている時だけの痛みですか?
張りがない時は痛みもないのでしょうか?

上の子の時は促進剤だったので
自然陣痛どころか前駆陣痛も経験したことがなく
わかりません。

今のところ前駆陣痛らしきものは
1週間ほど続いています。
張りがある時のみ子宮が痛みます。
NSTでいいかんじ!と言われる頻度の張りは
来てるみたいなのですが
なかなか本陣痛に繋がらず…という感じです。

只今お腹を壊したような腹痛があるのですが、
張りがない時も痛いです。
これはシンプルな💩ですかね?笑

コメント

deleted user

最初は生理痛の軽い日くらいでした!1番痛いときはMAX痛い生理痛の50倍くらいですかね😇😇陣痛がきてない時間は全く痛くないですよ!陣痛だと痛い時間が1分くらいなのでそうじゃなきゃただお腹痛いだけですね(笑)

ままん

1人目はとにかく腰に1000℃の鉄板を押し当てた痛さでした!痛い=熱いって感じでした!2人目は下痢のひどいバージョンでしたね😂陣痛なので、波がきた時だけ痛いですよ〜!あとは、微弱陣痛だとダラダラずっと痛かった記憶が…1人目がそうでした💦
どちらにせよそろそろですね😁頑張ってください✨

はじめてのママリ🔰

鋭い痛み+鈍痛を足して2で割った強烈な痛みでした。
痛くて息止めてしまうくらいでした。
友人は痛みに強いのか、軽く生理痛?みたいな感じだったそうです。