※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あうる
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが便秘ぎみ。ミルクを変更して臭いや便秘が解消されるか相談。同じ経験の方いますか?

生後1ヶ月。完ミです。
少し前から便秘ぎみな気がします( ; ; )
オナラは良く出ていますが便が1日1回出る感じで便秘なのではないでしょうか(・・;)

上の子の時はE赤ちゃんをミルクは使用していて、
オナラや便がとても臭くて途中でほほえみに変更し臭いが落ち着きました。その後も便秘になる事も無かったので、今回はほほえみを退院後は使用してます。

今回、ほほえみを使用してますが、オナラが臭い。
便秘っぽくて、ミルクを変更して解消されるなら変更したいと思ってるのですが…

ほほえみを使用してて、オナラの臭いや便秘などあった方はいらっしゃいますか?
又、ミルクは変更しましたか??

コメント

うさみ

下の子がそんな感じです😭!!
ほほえみから違うのに変えたのと、成長もあるのか便秘解消されました!☺️

• あうる

あうる

ミルクで解消されたんですね!👍
    因みにですが、ほほえみから何のミルクに変更されましたか??

• 9月15日
  • うさみ

うさみ

あとは成長とともに出せるようになったのかなーって思ってます🤔

最初E赤ちゃんにして 効果なしで、上の子がはぐくみだったので はぐくみにしてから調子いいです🫶🏻

• 9月15日
  • あうる

あうる

なるほどです!!
    様子みて改善なければ、かえてみようかなと思います🥺

有難う御座います☺️

• 9月16日