※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

2DKのアパートで3人暮らしは余裕があるが、下の子が1歳になると手狭に感じる。家賃が6万円で便利な立地だが、引越しできずに悩んでいる。皆さんは、子供が1歳になると厳しいと思いますか?

皆さん的に、2DKの、44平米のアパートは
子供が何歳なったら厳しいと思いますか?

3人暮らしは全然余裕だったんですが
下の子が産まれちょっと手狭だな~と
感じてきちゃって😂😂

でも、駅近で家賃も6万円の破格で
幼稚園、小学校、中学校、コンビニ、スーパー
薬局、公園も徒歩圏内にあるぐらい便利すぎて

中々、引越しできずにいます💦

さすがに下の子が1歳なると厳しそうですよね?

コメント

下の子が1歳になったらきつそうです🥲🥲

🍖肉LOVE🍖

私が高1まで同じ感じのお家に住んでいました!!
5人家族です。
プライペートもクソもあったもんじゃなくて、その当時はちょっとイヤでしたけど…。高2のとき引っ越して憧れの一人部屋のある家に引っ越しましたが、癖でみんなリビングに集まって生活していました(笑)
今となってはあの狭い家に同生活していたのか…でもみんなでくっついて生活してたから楽しかったなーといい思い出です。
参考にならずすみません(汗)こんな事例もあるよっていうお話でした!!

はじめてのママリ🔰

私も3人までだったら余裕だったんですが、下の子が生まれてほんとにいやでいやでしょうがなかったです💦物も溢れまくってましたし…。うちの場合、結露もカビもスゴかったので早く出たかったです😂