※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ABC
子育て・グッズ

ハイハイとつかまり立ちをする赤ちゃんにはベビーサークルがおすすめですか?使っている方の感想やおすすめのサークルを教えてください。

ベビーサークルってどうですか?今ハイハイとつかまり立ちをするので買おうか悩んでいます!使ってる方買って良かったですか?おすすめのサークルあったら教えて下さい⭐︎

コメント

guam

早いですね(゜ロ゜;ノ)ノうちは10ヶ月ですがまだハイハイもつかまり立ちもしないんですが、サークルは絶対来ないで欲しい時にだけ入れてます
ちなみにキッズランド?と言うカラフルなやつです

• ABC

ABC

キッズランドおもちゃもついていて良さそうと思ってました!つたい歩きもするんですが赤ちゃんがサークルに体重かけても倒れないですよね?💦

• 12月13日
木だらけ

色々届くようになってきた頃にご飯作る間だけでもと思って買いましたが…
ギャン泣きでご飯どころじゃないです!笑
どうしてもの時は入れてましたが…
今はサークルの窓?開けておもちゃ部屋みたいにして遊ばせています。
なので、買わなくてもよかったのかなーって思ってます。

• ABC

ABC

やっぱり出してー!ってなっちゃうんですかね😅もうちょっと様子みてみます!

• 12月13日
えんま

買いましたが、全く使わなかったです:;(∩´﹏`∩);:

• ABC

ABC

全くでしたか😳💦

• 12月13日