※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハレハル
ファッション・コスメ

メイクについて教えてください!クリオのキルカバークッションファンデを…

メイクについて教えてください!

クリオのキルカバークッションファンデを使っているのですが、皮脂のテカリを抑えたくフェイスパウダーの購入を考えています。
今までパウダー使ってきたことがなかったので、とりあえずプチプラのもので良いかな〜と思っていて、
今のところ
セザンヌの毛穴レスパウダー
セザンヌのクリアフェイスパウダー
キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー
イニスフリーのノーセバムミネラルパウダー
のどれかが良いかなと思っています。

皮脂のテカリも抑えたいのですが、毛穴も気になるので毛穴もカバーしてくれるものが良いのですが。
イニスフリーの評判が良いですが、毛穴もカバーしてくれるのでしょうか?
この中でクッションファンデに合わせると良いパウダーはどれでしょう?
また、他にもおすすめがあったら教えてください!

コメント

ママリ

Innisfreeおすすめです😇
カバー力は気にしたことないので正直分かりませんがコスパいいしベタつきが無くなってサラサラなお肌になります!

• ハレハル

ハレハル

イニスフリー良いんですねー!
    薬局などいくつか探してみましたが無く😵
    買うならネットですかねー
    パクトとパウダーどちらの方が使いやすいとかありますか?

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

確かに薬局で売ってるところ見かけたことないですね🤔
    韓国のショップでは結構見かけます!
    私はパクトしか使ったことないです!
    持ち運ぶならパクト、家でしか使わないならパウダーがいいかと思います☺️
    あと専用のパフ使うより大きめのパウダーブラシでやった方がサラサラしすぎることもないのでおすすめです❣️

• 9月16日
  • ハレハル

ハレハル

この間置いてあるところ見つけたんですが、商品棚空っぽでしたー😓
    なるほど!調べてみたら意外と近くに韓国コスメのショップあったので行ってみます☺️ありがとうございます!

• 9月17日
優龍

セザンヌの毛穴レスパウダーがいいと思います

イニスフリーは
サラサラしすぎて
これからの季節は逆に乾燥します

毛穴カバーも
セザンヌの方がいいと思います!

• ハレハル

ハレハル

毛穴気になるので毛穴レス良いかな〜と思っていました!
    イニスフリー乾燥するんですか😵
    これからの季節、部位によって乾燥したりベタついたり(マスクもするし)難しいですよね😭

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

イニスフリーお気に入りで家用とお出かけ用で置いてます!サラサラしてていい感じです!

• ハレハル

ハレハル

値段もお手頃だし、パッケージも小さめなら2つ持ちできますよねー☺️
    手に入れられて自分に合っていたら私もそうしたいです!

• 9月16日