※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お仕事

社員フルタイムで仕事しています。子供は自分の会社の保育園に入れて仕…

社員フルタイムで仕事しています。
子供は自分の会社の保育園に入れて仕事しています。
保育園の園児娘合わせて7人います。
コロナが流行っていて、
ほぼ熱がみんな出ている状態です。
おととい、娘も熱が出て検査しましたが陰性でした。
会社からしばらく休んでも良いっとのことで、
休んでいますが、有給は子供の熱で全部なくなり、
看護休暇しかなくて、今は看護休暇で休みをとっています。
有給があってもほとんど子供のことで使うし、
自分のことで使ったことないですし、
子供一人でこんなに使うなら
二人目、3人目の時は全然足りないってことなんだなあって
感じました😱😱😱

コメント