※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

千葉の流山市、柏市、松戸市あたりで即日pcrの検査結果出るところありますか?小学生なので小児科だとありがたいです。

千葉の流山市、柏市、松戸市あたりで即日pcrの検査結果出るところありますか?小学生なので小児科だとありがたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

抗原はすぐ出ますよね(´・ω・`)普通のPCRがいいんですか?
うちの子もあたしもそうでしたがなんかしら症状が出てれば抗原でもばっちり出ました!

• ママリ

ママリ

発熱したのでかかりつけの病院に行ったら、コロナ2回目というこもあり短期間でかからないと言われ検査してもらえずでした。抗原でもいいのですが鼻での検査が断固拒否でして…

• 9月15日
ヨチママ

市立柏病院の小児科発熱外来だと比較的PCRはすぐ受けられ、検査結果は陽性であれば検査当日の21時までに病院から電話が来ます。
今診察受付時間が午前中のみになってるので注意してください、

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!返信遅くなってすみません💦
    市立柏が当日わかるんですね!今回は解決しましたがまたそのような機会がありましたら受診したいと思います😌

• 9月20日