※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

毎月、旦那に食費のレシートを渡さなければならない。細かいなと思って…

毎月、旦那に食費のレシートを渡さなければならない。細かいなと思ってしまう。お金が合わなければ私が個人的に使ったと思ってる。そんな風に思うのは酷いなと思います。私が間違ってるのでしょうか?

コメント

もな👠

毎月旦那に食費のレシート渡してますよ!

もちこ

細かい!面倒くさい!しんどい!疲れる!やめて!
と私なら思います。確実に…

まめ大福

面倒ですね‥そしてお金が合わないって銀行かって突っ込みたくなります😅‥さらに奥さんが個人的に使ったらまずいんですかね‥?ツッコミどころ満載でごめんなさい💦
うちなんて真逆で生活するのにどれくらいお金がかかるのかわからせたくて月にまとめてレシート見せていた時期もありましたが全く興味示さずです(←でもこのくらいでちょうど良いと私は思ってます😅)

ゆうまま

面倒ですね。
ストレスでしかないですね。

ちゃー

うちは逆でレシート渡して貰ってますが、多少合わなくても気にしないですね…🤔
でも大幅に合わないとやっぱり気になります💦旦那を疑います😅

疑ってはほしくないですね😢

まる

そんな事したことないです😅
めんどくさいですね。

はじめてのママリ🔰

個人的に使ってもいいはずですけど。
多額使い込むのはダメでも、個人的にもいくらか上限を決めて使って問題ないんじゃないですか?

はじめてのママリ🔰

ぇえ〜!そんな細かく見られるのは嫌です😭
間違ってないですよ〜😢

お小遣い別でくれるなら
何も文句は言わないんですけどね🥲🥲

Yun

会計士か、なにかでございますか?
ご主人は、ご自分で家族の食費の買い出しに行ったほうがいいと思います