※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたはし
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で、胎動や痛みに悩んでいます。他の妊婦さんはどんな感じでしょうか?

妊娠8ヶ月です🤰🏻

胎動が可愛いけどもはや痛い
あばら骨とそけい部?(コマネチの所w)が痛い
胸がチクチク痛い
圧迫されて喉に胃液が上がってきてツーンと痛い
血圧が上がってしんどい
張りとはまた違った刺すような子宮の痛みが来ると動けない

上の子の時この時からこんなにしんどかったかな?って
思うくらいう〜〜〜ってなってます🤣
同じくらいの妊婦さんどんな感じですか☺️???

コメント

saon

私も妊娠8ヶ月です🤰
同じくしんどすぎて早く産みたいですwお腹が空くのに圧がかかってるからすぐ胸焼けするし量が入らない、身体が重くて上の子達の育児に家事に仕事に毎日瀕死モードです(笑)
赤ちゃんに早く会いたいですよね😂✨そして早く解放されたいww

  • わたはし

    わたはし


    早く開放されたいってのわかります🤣
    ご飯も好きなだけ食べたいですよね!!!
    お互いがんばりましょう☺️✨

    • 9月25日
ママミ🔰

刺すような子宮の痛み分かります😭
後私は後期悪阻と腰の痛さ動悸息切れ寝ても眠いともぉしんどくて早く出したい気持ちとでもまだ出て来ちゃダメだよなって謎の葛藤がたまにあります🤣
まだ出て来ちゃダメなんですけどね笑

  • わたはし

    わたはし


    わかります!めちゃくちゃ眠いですよね🥲寝ても寝てもスッキリしない日あります😞
    私まだダメだけど早く産みたいです🤣

    • 9月25日