※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の娘が2週間位前にコロナになり40℃の熱が3日位続いて元気になりまし…

5歳の娘が2週間位前にコロナになり
40℃の熱が3日位続いて元気になりました。
なので今週から幼稚園に行き始めています。
ですが今週からまた娘の顔つきがおかしく
すごく疲れ切った顔をして腫れぼったい感じに
なっています。そして本人も頭が痛いと
言う時もあります。遊んでいる時もたまに
動きが止まってぼーっとする時もあります。
今までそんな事なかったのにすごく心配です。
小児科には行ったのですがただ風邪薬を出されて
終わりなので今度は脳の病院に行ってみようと
考えています。
コロナの後遺症なのでしょうか…?
あんなに元気だった子なのにどうしたのかなと。

お子さんがコロナの後遺症あった方はどんな
症状がありましたか?

コメント