※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
那須
住まい

自転車置場と物置が一体型になっているものをお使いの方、使ってみてど…

自転車置場と物置が一体型になっているものをお使いの方、使ってみてどうですか?

庭の一部をリフォームしてサイクルポートと物置を設置したいのですが、別々のほうがよいのか一体型のほうがよいのか、と悩んでいます。
ネットで調べると一体型ではあまりデメリットがあがってきていないのですが、業者さんは別々のほうがよいのではと言っています。
別々のほうが代金が10万ほどあがるため、商売で言っているのかとも思い😅

コメント

ゆめ

近所に何件もこれ使ってる家ありますが奥行きが足りなくて子供用自転車でもぎりぎりです🙏

• 那須

那須

やっぱり自転車全部入れるには奥行2m位必要になりますよね🤔
    そこがすごく気になっていて💦
    ご回答ありがとうございました!

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

うちは物置自体が大きいやつを買ってその中に自転車も入れてます!一体型の物置と値段も変わりませんでした👍
雨風が吹き込む心配ないですし、いま2台入れてますがまだスペースの余裕もあります🎵
物置は床から傷むから何か敷いたほうが良いと業者さんに言われて物置用のマットも敷いてあるので傷つく心配もないです(*^^*)

• 那須

那須

なるほど!その手もありますね!
    迷いが2択から3択になりました🤣

• 9月15日

我が家も物置の中にしまってます!画像のタイプは屋根と壁があっても、結局雨の日は濡れます😢

• 那須

那須

このタイプでも濡れるなら、サイクルポートはもっと駄目ですよね💦
    大きな物置に心が傾いてきました🤔

• 9月15日