※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

保育園で子どもを通して知り合ったママ友さんが今度家に遊びに来てくれ…

保育園で子どもを通して知り合ったママ友さんが今度家に遊びに来てくれます🥺
お昼はそれぞれ食べてから集合。家で子ども同士遊んだりお茶したりおやつ食べたりしようと思ってます♪
家で遊ぶときって大人はマスクどうしてますか?🤣
コロナ禍になり頻度は低くなりましたが、今まで家で遊ぶとしても学生時代からの友達ばっかりでマスクに関しても気を遣わなかったのですが…←
子ども同士は保育園でノーマスクでいつも遊んでるし、親だけマスクも意味ないなーと思いますが🥲

みなさんどうされてますか?😭

コメント

ママリ

私はつけてますよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

つけないですね。
同じ考えのママ友としか遊ばなくなりました。

はじめてママ

私はつけてますよー!
周りのママ友さんも基本つけてる方が多いです🤔
友達だと私もつけないことが多くはなりましたが、相手がつけてたら私もつけます!

ママリ

ありがとうございました🙇‍♀️