※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

腎臓が腫れて水腎症になりかけている症状で、左側を避けて寝ることができる。赤ちゃんに影響はあるか不安。

昨日左の横腹から背中にかけてが痛くて診察してもらったところ、腎臓が少し腫れてて水腎症になりかけてると言われました😢
今のところ、左側を圧迫しないように右側を下にして寝ることくらいしかできないようです😢
今朝は昨日ほどの痛みは今のところないのですが、同じようになったことある方いますか?😢赤ちゃんが生まれるまでは治らないものですか?
先生からは何も言われてなく、私も聞くのを忘れたのですが、赤ちゃんには影響あったりしますか?😢

コメント

ママ

2人目の時から妊娠中水腎症になって私は結石が原因で…今回もなりました。
尿管を広げるための尿管ステントを挿入してます。
私の場合はかなり痛みが酷くて。
泌尿器科に受診はしましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😢
    私は昨日かかりつけの産婦人科に行きました!
    幸いそこまで酷くないようなのでとりあえず寝方を変えることしか言われませんでした🥺
    今日は昨日のような痛みはないのですが、妊娠中はなりやすいんですかね😭
    ママさんもお辛いですね😢出産すれば治るものなんですかね😢

    • 9月15日
  • ママ

    ママ

    石とかじゃなくて、妊娠性の水腎症だとお産したら治るみたいですよー‼️
    あと少しなのでいたみが強くならずに乗り越えられるといいですね✨️

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    励ましのお言葉までありがとうございます😢💕
    初マタなのでママさんのお言葉すごく心強いです😭
    あと少し頑張りますね😭✌️

    • 9月15日