※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななじろー
家族・旦那

腹が立って眠れないのでどなたか話を聞いてもらえませんか😭飲みに行って…

腹が立って眠れないのでどなたか話を聞いてもらえませんか😭

飲みに行ってた夫が23時40分頃に突然後輩連れて帰宅しました…

私はリビングですっぴんパジャマ(タンクトップ&短パン)という絶対人に見られたくない姿。
玄関まで後輩入れてるのわかってたけど、静かに

「何考えてんの?連絡もせずありえないんだけど。私こんな格好見られたくないんだけど」
と言ったら酔ってる夫は
「いいんだよ💢」と逆ギレ。

後輩は慌てて「帰ります!」と玄関で言ってたけど夫が「入れ!」って言ったから申し訳なさそうに入ってきました。
私まだリビングにいるのに。
私がリビングから出るのを待とうともせず呼び入れました。

突然連れてくること自体を1ミリも悪いと思っていない態度&私が嫌がっても逆ギレ。

後輩くんに謝って帰ってもらったならギリギリ許せたけど(それでも怒るけど)。

酒癖悪いのはわかってましたが、今日のようなことは初めてです。
腹が立ちすぎて胃が痛くなってきました。

明日文句言っても多分マトモに聞く耳持たないと思います。
何か効果的な方法ないでしょうか?

皆さんならどうしますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが酔い潰れた感じに
ひっくり返って
寝っ転がってる朝に
ななじろーさんの親呼ぶとかですかね🤣🤣

  • ななじろー

    ななじろー

    なるほど…!!
    親召喚作戦ですね!
    ついでに同じタイミングで義両親も呼ぼうかな!!!🤣🤣

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですねー!!✨
    コロナ落ち着いてきたし
    孫の顔見せつつ
    みんなでモーニング会でも
    しようって声かけてみたのー😊と白々しく🤣🤣

    • 9月15日
  • ななじろー

    ななじろー

    子供たちの前で喧嘩は良くないですもんね!!笑
    にこやかに親たちをお迎えして、醜態晒してもらいましょうかね!🤣

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それすごい大事です!!
    喧嘩の前のイライラも
    子供達には伝わってしまいますからね〜💦!

    うまくこれで学べよ???
    くらいの圧をかけつつ
    事後報告にこの前の今日と
    同じことだからね?と😌

    • 9月15日
  • ななじろー

    ななじろー

    事後報告で仕返しですね!😆
    怒るというより、目には目を。

    話聞いてくださって、気持ちが少し落ち着いてきました🥹✨
    ありがとうございます😊

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女性同士でしか!
    経験者でしか!
    分かり合えないこととか
    沢山ありますよね〜😭!!
    こう言う相談、お話しできる
    ママリに感謝感謝です🙏

    沢山睡眠とって
    お互い頑張りましょうね💪💕
    良い解決になることを願います🤲

    • 9月15日
  • ななじろー

    ななじろー

    本当にそうですよね🥹✨
    なかなか人には話せないことも、このような場所では話せたりしますしね🥹
    救われます😭✨

    こんな夫のために睡眠不足もアホらしいので、ひとまず寝ることにします🤣
    ありがとうございました💓
    おやすみなさい✨

    • 9月15日