※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那からいつまでも女として見られることが苦痛です😭同じ方いませんか?😭…

旦那からいつまでも女として見られることが苦痛です😭
同じ方いませんか?😭

旦那は隙されば抱きついてくるし、わたしが床に座ってれば膝枕してこようとするし、子供が保育園行ってる時に休み合わせてデートしようとか、ぜんぜん相手してくれなくて寂しいとか…🤦‍♀️
でもわたしはもう子供のパパとしてしか見れないし、くっつきたいとか二人でデートしたいとかの気持ちは皆無です…
ベタベタしてこられるのが嫌なのでなるべく旦那と二人きりの時間が出来ないように、子供たちに合わせて早く寝たり休み調整してます…

仲良し誘われてたこともありますが、わたしがもう絶対妊娠したくない(重症妊娠悪阻で入院したし出産も出血多量本気で死ぬ思いしました)からもうやらない!と宣言したのであからさまに誘ってくることはなくなりました。

旦那が可哀想なのはわかるし、贅沢な悩みなんだろうなとは思いますが、この温度差が辛いです😭😭

コメント

羨ましいです。
私の家は逆で、私が旦那さんみたいなタイプです。

• まま

まま

世間的にはそういう方が多いんですよねきっと😭
    ママリで検索してもわたしのパターンがヒットしなくて質問させてもらいました🥲

• 9月15日
ゆい

保育園行ってる間にデートしようは言われたことありますね🙄
何のために?って言っちゃいました(笑)
家族としてみてるから、もはや男女の感覚は薄れますよね😐

• まま

まま

わたしもデートしたいって言われて、なんで?って返しました😇
    そうなんです…
    もはや自分のお父さんとか弟とかと同じくらいの位置にいます😭
    そんな相手から未だに異性として見られてることが苦痛です😭

• 9月15日
  • ゆい

ゆい

お出かけのときとかいつもよりおしゃれするとかわいいね…!とかもうそんな発言いらんしって思います😂
    どスルーしますけど(;´ρ`)
    いつまでも女として見てくれるのはありがたいことなんだろうけど、鬱陶しいですよね💦

• 9月15日
  • まま

まま

わかります😭
    そういう、彼女にする発言みたいなのもういらないんだけど…って思います😭
    鬱陶しい、、まさにそれです😖❗️

• 9月15日
  • ゆい

ゆい

もういちいち反応するのも疲れるし、無視しちゃってます🙄
    妊娠前にきっとこの行為も最後になるんだろうな…って悲しげでしたがノーコメントでした(笑)

• 9月15日
  • まま

まま

わたしもそういう面倒臭い発言はスルーしてます🤦‍♀️
    昔ならありがとう💓って素直に喜んでたのに…
    数ヶ月に一回くらい3人目ができたらどーのこーのって言ってきますが、だから3人目は絶対ないって!とキレてます💦
    酷い妻だとは思いますが🤦‍♀️

• 9月15日
  • ゆい

ゆい

なぜか謎に3人目欲しがりますよね🤣笑
    無理なもんは無理だから全然ひどくないですよー!

• 9月15日
  • まま

まま

うちは3人目が欲しいというより、その行為がしたいってことだと思います🤦‍♀️
    ほんと勘弁してほしいです🤦‍♀️

• 9月15日
  • ゆい

ゆい

もうそういう行為なしで家族として平穏に過ごしましょうって感じですよね🙄

• 9月15日
  • まま

まま

ほんとそれです…
    そういうの求めるなら外でどうぞとさえ思います😇

• 9月15日
  • ゆい

ゆい

分かります!!
    風俗とかでなんとかしてもらいたいですよね🙄
    浮気とかは困りますけど😵

• 9月15日
  • まま

まま

わたしは、わたしと子供たちにバレないようにしててもらえれば浮気でもいいです😇笑
    わたしへの気持ちをどこかで分散させてきて欲しいです🤦‍♀️

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

私も同じです。
出産してから夫のことがダメです💦
私はもう絶対に夫とできないので、このままでうまく行くのか先が不安です。

• まま

まま

わたしももう何があってもできないと思います😭
    旦那にはもう一生やらない宣言はしてますが…
    温度差ありすぎて、ほんとこのまま何十年もやっていけるのか不安になります🤦‍♀️

• 9月15日