※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
acco✰
雑談・つぶやき

鼻水垂らして風邪引いてる子供を、みんなが遊ぶ場所で遊ばすって…おもち…

鼻水垂らして風邪引いてる子供を、みんなが遊ぶ場所で遊ばすって…おもちゃとか舐めてるし、周りにうつったらとか考えへんのかな…

コメント

結構、鼻水だらだらで来てる人いますよね(^_^;)
保育園でも熱がなければ行けるらしく、ママ友が遊びに来てくれたときも、鼻水出てました。
それが普通なのかな…と思うようになってきました(・・;)

• acco✰

acco✰

私の友人もゲホゲホ咳してるのに遊びにきて…息子生後3ヶ月なのに風邪うつされました↷( ó╻ò)
    今日遊ぶ予定だった友人は、鼻水出ててうつったら嫌やしやめとくと連絡がありました!
    保育園は、仕方ないとは思いますが…やっぱり非常識かと思いましたねΣ(-᷅_-᷄๑)笑

• 12月13日
  • acco✰

acco✰

分かりにくいですが、両方とも友人の子供です!💦

• 12月13日

退会ユーザー

3ヶ月でうつされるのは、たまったものじゃないですね(>_<)
    うちも本当にダラダラの時は遊びにいかないようにしてます。
    前は鼻水だけならいいと子育てサークルの方に言うていただき、鼻吸い器持参で、ハンカチとティッシュをポケットに入れて、完全防備で行ってきました(^_^;)
    少しでも出たら、拭くか吸うかして、結構気疲れしました(^^;)

• 12月13日