※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女性が、兄弟のみのお母さんと姉妹のみのお母さんの服装や性格について質問しています。


どうでもいい話だし、偏見かもしれませんが
男の子、兄弟のみのお母さんと
女の子、姉妹のみのお母さんって
服装なんとなく違う気がするんですがわかりますか🤣

三兄弟の母なんですが女の子ママみると
ああ、女の子のお母さんって感じだな〜
服装的にも性格的にも私には
男の子のママの方が合ってるなと思います。
(女の子ママが変だな〜とかそういう意味ではなくて)

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!私は三姉妹の母です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    勝手なイメージですが、姉妹ママさんはほんわかしてそうだなって思ってます😊
    私はもうこの夏短パン半袖ばっかりのストリート系?で、女の子ママだったら違ったのかな〜って思ってます。笑

    • 9月14日
ひろ

両方いるからかイマイチわからないので、自分がどっちよりなのか気になります😂

でもできれば女の子が欲しかったんだろうなーっていうママさんはわかります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今日たまたまレジのスーパーで兄弟ママ、女の子ママ、私と子どもたち並んでて全然雰囲気違うなって思いました😳笑

    女の子欲しかったんだろうなって方いますよね!
    男の子なのに女の子みたいな格好させてる子いましたが、女の子なのに男の子みたいな格好させてる方は見たことないです…

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

分かります!
やっぱり子供の遊び方や活動量に合わせて服装って変わりますもんね😅
女の子ママを見ると、スカートとか履いて、ヘアセットして、素敵だなーと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    きっとその子その子によりますが、汚れてもいい服が大前提です🤣
    三兄弟だと女の子はと言われることありますが、自分のですらままならないのにヘアセットなんてできない不器用なので男の子ママで良かったのかなって思います!笑

    • 9月14日
バナジウム

今日ちょうど女の子ママ友2人と遊びましたが2人ともフェミニンな感じ、私だけカジュアルな服でした!
その法則あながち間違いではない気がします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    雰囲気女の子ママだなって思いますよね🥰
    お子さんたちも遊び方もやっぱり全然違いましたか?

    • 9月15日
  • バナジウム

    バナジウム

    室内遊び場に行きましたが確かにうちの子が行かない砂場に行ってましたね〜(^^)

    • 9月15日
ままりん

それめっちゃわかります🤣
私は元々カジュアル系は好きじゃないんですがもうそうせざるを得ません🤣
女の子ママは可愛らしくふんわり?ほんわか?かわいい系ではなくても綺麗めな感じですね🤔
勝手なイメージですが(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんだかほんわかしてますよね😊
    私も綺麗め系な服きてたのですが遊び方的に無理ですよね、、笑

    • 9月15日
ミッフィ

私はTシャツにジーンズの時もあれば花柄のワンピース着ることもあります😊産前からあまり変わってません。ちなみに女の子欲しかったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    色々な服似合うんですね😊✨
    私は男の子産んだからなのか系統すっかり変わってしまいました、、

    • 9月15日
ぶーふ

やっぱりそう言うのってあるんですかね?
自分ではわからないのですが、雰囲気がふわふわしてると言われたことあります...。
人見知りもありますが、男の子のママよりも女の子のママの方が雰囲気が似てて話しやすい感じはあります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんとなーくですが女の子ママはほんわかしてるイメージです!
    私もそんな感じで、女の子ママよりも男の子ママの方が勝手に親近感湧いちゃいます🤣笑

    • 9月15日
deleted user

私はあんまり感じないですね🤔どっちかというと子供の性格と子供の年齢かなと私は思います☺️あと行く場所!笑

とりあえず周りのママさんおしゃれさん多すぎます😇😇😇公園にスニーカーデニムでなくて裾がつきそうなパンツにぺたんこ靴?!カフェ行くんか?!とかありました😇😇😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    SNS見てるとおしゃれなママさん多いですよね😳✨
    前後におんぶと抱っこになってしまったのでお洒落と無縁になりました😇😇😇

    • 9月15日