※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

至急教えてください!ANAのチケット、子供の分とるのを忘れました😭💦明日…

至急教えてください!!!!
ANAのチケット、子供の分とるのを忘れました😭💦

明日搭乗なのですが…子供分を予約するのを忘れてしまって。。0歳で無料なので窓口行けばなんとかなりますかね?😭

コメント

お子さんの分は必要ないですよ😊抱っこで大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    子供連れでは往復3回目の飛行機なんですが毎回購入時子供の名前を入力していたのに忘れてしまっていて😭💦

それでも大丈夫ならよかったです!ありがとうございますm(*_ _)m

• 9月14日

大丈夫です!
窓口に0歳の子がいると伝えれば、お子さんの搭乗券、発行して貰えますよ!🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます!安心しました!よく寝れそうです😂

• 9月14日

退会ユーザー

私と娘がよく飛行機に乗るので🫶
    何回か私も娘のチケットを取り忘れたことがあり、当日に窓口に行けば大丈夫でした!
    念の為、お子様の保険証も忘れずに☺️

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も実家が飛行機の距離なのでよく飛行機乗りますが初めてだったのでどうしようと思ってました😭💦

とても安心しました!保険証忘れずに持っていきます😊

• 9月15日
ハシビロ

乳幼児チケットが発行されるので、無料のお子様もチケットが必要ですよ。
搭乗リストに名前の登録はゼロ歳も必要です。
万が一ハイジャックや墜落事故等で搭乗者名簿に無いとかありえないですから。

無料で膝上で座席は不要でもエントリーは必須ですよ。
明朝速やかに連絡ですね。
私も経験したことないので、当日何とかなるかは明言できませんが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね、毎回購入時名前は登録していたので💦

明日朝早く空港に行くので窓口で聞いてみます😊ありがとうございます!

• 9月14日