※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰
家族・旦那

最近、夫が不倫と婚外子?を認めるLINEを送ってきてから、完全にバックギ…

最近、夫が不倫と婚外子?を認めるLINEを送ってきてから、完全にバックギアになってしまい、しかも産後まもないときに散々息子の前で怒鳴り散らされ、暴れられるし、夕飯を作っても、いらねーわ頭いてーから寝ると言って食べなかったら、上司から痩せたと言われた。おまえは恥ずかしくないのかと言われてから、ずっとカレーしか作れなくなって、不倫を認めるLINEが来てからも、野菜カレーしか作れなくなりましたが、私は鬼でしょうか?
年収700万の国家公務員の旦那には、不倫されても作らないと、私、離婚調停や離婚裁判で不利に扱われますか?何を作っても、ブラックペッパーや、おろしにんにくをいれられるし、11年、家庭費はもらえてもお小遣いはゼロ、お小遣い分を残しておくと、同額分のお小遣い追加請求されていたので、お小遣いはもらえませんでした。
それでも、不倫に対しても、罪の意識はないようで、慰謝料も払わなくていいと弁護士に言われてると言って、養育費は払っても、慰謝料なんか一切払わねーからなと脅しがけられましたが、夕食を作るのが苦痛です。

コメント

24

慰謝料も養育費ももらえるので強気にいきましょう!

きょーさん

むしろ公務員なら調停などおこされる方が立場悪くなるんじゃないでしょうか🤔
慰謝料養育費きっちり公正証書にして請求してやりましょう!