※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
子育て・グッズ

ご意見お願いします!末っ子が熱と痰絡みの咳でよくなったと思ったらうつ…

ご意見お願いします!
末っ子が熱と痰絡みの咳でよくなったと思ったらうつったのか3歳の子が先週の木曜日に発熱して金曜日にポツっとぷつぷつがあったので様子見てたら少ないですが所々にあったので土曜日小児科行って手足口病だね、喉にも水疱みたいなのがあるって言われました。
本人は食欲はあるのに喉が痛くてあまり食べられませんでしたが、水分は普通に取れて頑張って食べてはいました。
日曜日には熱も下がりました。
日曜日から上の子が発熱。
月曜日には微熱になり元気もありました。
一応昨日と今日も休ませて2人とも明日から登園、登校だって思ったら真ん中が、また38.0あります。
一昨日から鼻水が出始めましたが手足口病も風邪症状でるのでそれかなと思っていたんです。
でも、また発熱って…
土曜日の小児科は待合室とかは入らず、発熱外来扱いだったので診察以外は車待機で午前中のほぼ、最後に行ったので誰もいませんでした。
なので小児科しか家から出てないんですが何でだと思いますか?!
本人は色付き鼻水とそれが喉に流れて咳をたまにしますが元気です。
小児科で他に風邪をもらってきたってことですかね?
なんか、熱いなと思ってはかったらまた熱あったのでちょっと何で?!ってびっくりしてます。
ご意見よろしくお願いします!

コメント