※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

ディズニーランド後に泊まりたいのですが、ディズニーに直通のバスがで…

ディズニーランド後に泊まりたいのですが、ディズニーに直通のバスがでてるホテルでおすすめの所があったら教えてください🙇‍♀️

コメント

予算はどのくらいですか?

ランドからだと1番楽なのは
やっぱりランドホテルです💓

ランドに行くけどランドホテルは予算的に…というときは、うちはオークラに泊まってます!トイホの予約が取れるならトイホも泊まりたいなぁと思ってます!

• なな

なな

返信ありがとうございます!
    2万位で考えていました💦

ランドホテル泊まってみたいです❗️

オークラ検索してみます☻

• 9月14日
さ.な

ディズニーホテルは楽ですが結構予算が必要ですもんね💦
周りのオフィシャルホテルであれば、ファーストリゾートは1番安いですよ!そしてファーストリゾートのみ、ディズニーランドだけですが直通バスがあるので、リゾートラインにも乗らずに済みます☺️
でもかなり年季が入っていてお部屋が狭めです💦

東京ベイ舞浜ホテルも比較的リーズナブルで、全室洗い場付きのお風呂、ベッドもくっつけられるので我が家はよく泊まります🙌

オークラ、グランドニッコー、ヒルトン、シェラトンならリゾートライン降りて歩ける距離ですよ!一応リゾートラインの駅から各ホテルまでバスでてますが、やはり閉園後は混雑しますしうちはベビーカーもあるので歩いて行ける所に泊まる事もあります🙌

• なな

なな

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートと東京ベイ舞浜ホテルを候補にいれました☻

詳しく教えて下さりありがとうございました!

• 9月16日
  • さ.な

さ.な

ちなみにまだ泊まった事はないんですが、我が家は次回はドリームゲートに泊まろうかな?と計画中です!
    舞浜駅の高架下のホテルです👀!
    こちらもアクセス抜群なので、よかったら調べてみてください✨
    グッドアンサーありがとうございます😊💕

• 9月16日
  • なな

なな

ドリームゲート調べました!
    行く予定の日は空きがなかったですが、ディズニーへのアクセス抜群ですね✨うちも次回の候補にします!
    ありがとうございました😊

• 9月16日
なな

セレブレーションホテルは少し離れてますが、リーズナブルでパークまでの直通バス出てたと思います☺️

• なな

なな

返信ありがとうございます!
    セレブレーションホテル空きがなかったです💦子供が喜びそうなホテルで次行く時の候補にします!

• 9月16日

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートに泊まったことがあります☆
バスも出ていて、ご飯も美味しかったです(^^)
価格が他と比べるとお得で特に悪い点もなかったのでオプションとか求めず、コストを抑えたいならオススメかと思います!!

• なな

なな

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾート空きがありました!ディズニーからも近くていいですね☻候補にします!ありがとうございました!

• 9月16日