※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hhh
住まい

5人家族でまだみんなで寝ている方、どのくらいのサイズのもので寝てます…

5人家族でまだみんなで寝ている方、どのくらいのサイズのもので寝てますか😊?
今、ダブルとセミダブルを繋げて寝てるのですが、3人目が動くようになってきて狭くなってきたので寝具を買い替えようと思っていますが、どのサイズにしようか迷っています😳
上の子が年長さんなのでもうあと数年したら1人で寝るのかなーというのもあって、尚更悩んでます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じような年の差の子供たちで、今は一番下の子(生後6ヶ月 だけベビーベッドで寝ています。
うちは布団なんですが、最初はシングル3枚繋げて寝てたんですけど、どうしても自分が布団2枚の間に寝なくちゃいけなくなるのがいやで、ディノスでこれ買って寝てます!
幅は320cmです!今は4人で使ってますが、もう一人増えても全然余裕ある感じです😊

はるのゆり

うちは布団ですがシングル4枚敷いて寝てます😊

長女が小1ですがまだ1人で寝る気配がないです(笑)

娘が可愛いものが好きなので1人で寝るようになったら好きなベッドをかってあげる予定です😊

うちはセミダブル2枚、シングル1枚で寝ています☺️
お子さんの年齢同じくらいです❤️
買うなら娘さんが1人で寝られるようにシングルか、セミダブルもう一枚ですかね🤔
うちはみんな寝相悪いので、夫婦で子供の隙間にハマって寝てます😂

パワフルママ(26)

シングル3枚に6人で寝てます☺️