※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
ココロ・悩み

生後2日目から寝起きと眠い時には二重、目が覚めた時には一重。旦那は二重。急に2か月で二重になることはないでしょうか?

生後2日目から寝起きと眠い時には必ず二重になりますが、目がぱっちり覚めた時には完全に一重です!家族には完璧な一重ちゃんやね~と言われます😆可愛い娘なので別に一重でもいいのですが、私が長年一重で悩んできたので少し複雑です…ちなみに旦那は堀が深くぱっちり二重です。急に生後2か月で二重になるとかないですよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

日中一重なら一重な気がします💦

これだけパッチリなら二重になる可能性大だと思います😊
うちの娘も寝起きや泣いた後は二重だけどほとんど奥二重って感じでしたよ😌
3、4カ月頃から調子いい日はぱっちりだったりになりました!
もうすぐ2歳ですが、いまだに安定してません😆

はじめてのママリ🔰

うちも私が重い一重で旦那は二重です。
娘もしばらくは写真の様なクッキリ二重になる時もありましたが、今6歳一重です。
たまに二重になりますが、少しの時間だけです。
これからお年頃になって二重になったりするのかなぁと願ってます。
一重でも二重でも可愛い事には変わりないんですけどね。
でも自分が一重にコンプレックスがあるもんで…(笑)

ママリ

二重になると思います!
我が家の娘は生まれ時は二重でそれからしばらく一重でしたが、今は二重になりました😊

Mズ

娘は年長(6歳)で二重になり始めました。
私も幼稚園から二重です。
まだまだわかりませんよ〜