※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今、旦那のLINEで妹とのLINEをつい見てしまいました。 内容はネットシ…

今、旦那のLINEで妹とのLINEをつい見てしまいました。

内容はネットショッピングで約17000円のものをコンビニ指定したものを旦那が支払ったと言うものです。

は??

目の前にいる旦那に苛々がおさまりません。
どう切り出したらいいでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

まずは妹に確認しますね
妹って旦那のですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、旦那の妹です。
    今までもあれ買えこれ買え、と。。爆発してしまいそう😭

• 9月14日
ままり

妹さん、学生さんとかですかね?

旦那さんが自分のお小遣いの範疇で買ってあげてるなら何も言わないですが、家計から出てるなら最近お金減ってるんだけど何か使った?とか聞きますかね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

独身で実家暮らしの看護師です😅

お金はあるかと思います。私より全然。。旦那が断れよって思います😭ありがとうございます😊

• 9月14日
  • ままり

ままり

え、、😂
    自分で買えよってやつですねそれは💦
    買い物依存症とかでないといいですが

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買い物依存症かどうかはわからないんですが、兄に頼めば買ってくれると思ってるんですよね😭断れないそうで💦

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

妹に17000円の支払いをパッとできるなんて、ご主人、手持ちが多そうですね😂

そんな余裕があるなら、自由になるお金減らしてもらった方がいい気がします💦💦