※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産婦人科で化学流産と言われましたが、妊娠していた方いますか?2021年から子宮内膜症の薬を飲んでおり、2022年5月に飲むのをやめました。その後、妊娠検査薬でうっすら陽性反応があり、生理も来ずに検査した結果、妊娠反応はなかったようです。9月まで待っても生理が来ない場合は再度受診するように言われました。

産婦人科で化学流産してると言われたが妊娠していた方いますか??

2021年から子宮内膜症の薬を飲んでおり
2022年5月ごろに飲むのをやめました。

6月に一度出血があり7月はありませんでした。
8月になってもないため妊娠検査薬もしましたが
物によってはうっすら陽性?反応はありました。

生理も来ず、薬も服用したかったため、
産婦人科に9/2にいきました。

その際に化学流産といわれました。
生理ももうそろそろ来るよと言われました。

それからまだきていません。

9月まで待って、それでも来なかったらもう一度来てくださいとは言われました。

9/2産婦人科で検査してもらいましたがその時点では妊娠反応はなかったようです。

コメント

はじめてのママリ🔰

化学流産と診断されたけど、そこから妊娠検査薬が濃くなって、結果子宮外妊娠だったことはあります🥲

現時点で妊娠反応がないのなら、他の要因で生理が止まってしまったんですかね…?