※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

正社員を辞めるのがもったいないけど、次の仕事が見つからず、人間関係に疲れてしまった女性が、パートやバイトをする気がないで悩んでいます。

正社員を辞めるのもったいないよなぁ…

田舎すぎて、正社員としての新しい働き口もほぼ無いし。

何の資格も持ってないから、次に働くとしたら必然的にパートかバイト…

だけど、もう仕事したくなーい。

人間関係とか色々疲れちゃったなぁー。

せめた、部署異動したい…

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも仕事したくないし人間関係めんどくさくて毎日イライラしてますけど、まぁ別に遊びに行ってるわけではないので、自分の老後と子供の将来のために頑張って働きます😊
子供はバイトやパートでもなんとか育ちますが、自分の老後は働けなくなってお金がないと誰にも見てもらえないので🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もともと仕事大嫌いで、その上最近職場の人間関係までドロドロしてきたので本当にストレスです(笑)
    でもそうですよね、子どもの教育費と老後楽しく過ごすために頑張るしかないですよね🤣💪
    年取ってから路頭に迷いたくないので、心を無にして稼ぎます!笑

• 9月15日
タミー

いつもそう思いながら今の場所に働いてもうすぐ10年ですね🤣昇給した分も無くなっちゃうの勿体無いし、新しいことしてみたいと思いながらなんだかんだ辞められないのかも。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も辞めたい辞めたいって思いながら9年目です🤣そうですよね、今までの積み重ねがゼロになるのもったいないですよね〜🥲やりたいことも特にないし、なんだかんだ居座り続けるんだろうなぁと思います🤣笑

• 9月15日