※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ryu-Ta-mama
家族・旦那

義母って本当イラッとしますね。今日子供だけ1日遅れて退院でした。退院…

義母って本当イラッとしますね。
今日子供だけ1日遅れて退院でした。
退院時、ピンクのセレモニードレスを
着せて義実家へ帰宅し、義母に
ただいまをしました。
首元のヒラヒラがチクチクしてそうで、
すぐに着替えさせたんですけど、
それが、次男のお下がりの紺と白の
ボーダーのロンパースだったんです。
そしたら、畑から帰ってきた義母が
『赤い服持ってないんだな。
買ってあげるからな。』って
子供に話しかけてるんですよー😂
家から出ない1カ月くらい、
別になんでもいいじゃないですかね。

コメント

deleted user

多分義理母のこと嫌いだから思うんですね!

私は不快に感じなかったので‥

嫌いならしょうがないです。
家から出ないからいらないって言ってやりましょう!

  • Ryu-Ta-mama

    Ryu-Ta-mama

    普段は嫌いではないんですが、もっとこう嫌味な感じで、訛った言い方なんですよ😂
    多分産後だからだと思うんですが、義母と義姉が話してる姿が、全部悪口言われてる気しかしなくて😂

    • 9月14日
deleted user

確かに家から出ないかもしれないけど、新生児って今しかないですしその可愛い時期に可愛い服を着て欲しいと思うのは普通のことだと思います😳
ガルガル期じゃないですか?😢
わたしも産後義母にガルガル期があったのでとてもお気持ちがわかります😭😭

  • Ryu-Ta-mama

    Ryu-Ta-mama

    多分ガルガル期ですかね😅
    全部悪い意味にしか聞こえない💦(笑)
    どうして女の子の服を買ってあげないんだ、可哀想、みたいに聞こえてしまって😅

    • 9月15日