※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

19日に入院し、20日に帝王切開を控えています。手術が怖くて心が落ち着かないです。娘と離れるのが寂しいです。旦那とも離れるのは寂しいけれど、娘とはまだ一度も離れたことがありません。同じ経験をした方、話し相手が欲しいです。

今月の19日入院、20日予定帝王切開(二回目)です。
手術は怖いし、娘と離れるのも寂しすぎてもう心が忙しいです😭
旦那と離れるのももちろん寂しいですが、娘なんて産まれてから1日だって離れたことない…😢
お仲間いませんか~?寂しすぎてめっちゃ娘抱きしめまくってます。(笑)

コメント

m

同じではないんですが、初期の頃大量出血でいきなり入院になり会えなくなり泣きました🥲

私も2回目の予定帝王切開なのですが、前置胎盤により産む1ヶ月前からの入院フラグがたっており今から憂鬱です😭

離れるの嫌すぎます😭

入院と帝王切開頑張ってください😭💪🏻!!

• ママリ

ママリ

それは不安でしたね😭
    寂しさもですがひとまずお腹の子が無事でなによりです!

一ヶ月前からだとすごく長いですよね…
    どうにか通常の予定帝王切開でいけますように🙏

ありがとうございます🙂!

• 9月15日
ちあ

私も今回初めて娘と離れます😭計画分娩じゃないのでいつ陣痛きて娘と1週間近くバイバイなるんだろと寝る前とか不安になることあります💦
1人目帝王切開だったので今回も帝王切開で予定にした方が心構えできたかなとか…帝王切開だと入院期間長いからとかずっと悩んでます(笑)もう臨月ですけど(笑)
とりあえず退院したら1番に娘をギューっとしたいです❤️

• ママリ

ママリ

経膣分娩なさるんですね😳
    どっちも違った辛さありますしそれは悩みますね…
    私は日程決まってても、最後まで心構えできなさそうです😂
    私も娘ぎゅーします!!

ありがとうございます🙂

• 9月15日
ぽんちゃん

私も、明日の朝入院してお昼に帝王切開予定です😭✨
同じく娘と離れるのが寂しくて、今日の夜はいつもより長くベッドの中でお話をしました😢
2回目でも手術怖いですよね…

• ママリ

ママリ

わああ、通知来ず気が付きませんでした!
    寂しいですよね😢
    というかもう術後でしょうか?お疲れ様でした🙇‍♀️
    むしろわかってる分2回目こそ怖いです…💦
    お身体大事になさってくださいね。

ありがとうございます🙂

• 9月15日