※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み〜🔰
妊娠・出産

18週の妊婦健診で男の子だと思われるが、ジェンダービールケーキを作りたい。皆さんも男の子だと思いますか?

妊婦18週で今日妊婦健診だったのですが
ちょっとモヤーっとして見えにくいけど多分男の子だと思う次回もう1回見せてね〜って先生には言われました
ジェンダリービールケーキの材料を買ってしまったので作りたいのですが皆さんから見ても男の子だと思いますか??

コメント

mamari

男の子2人のエコーを見ましたが
これはしっかり男の子だと思います🐘

• み〜🔰

み〜🔰

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    うごくと隠れたりしちゃうのですがやっぱりこの瞬間の写り方的に男の子ですよね😂
    旦那は女の子希望で女の子が生まれる夢を見たそうなのですが当たらなかったのかも知れませんね😂ありがとうございます🥰

• 9月14日

これは、男の子ですね🥺😳

• み〜🔰

み〜🔰

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️うごくと隠れたりシンボルらしきところの真ん中が黒く穴みたいに見えたりもしたのですがやっぱりこの写り方は男の子ですよね😂ありがとうございます🥰

• 9月14日
ミルクティ👩‍🍼

男の子です!
息子の時と同じ立派な🐘が見えます🤭

• み〜🔰

み〜🔰

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️やっぱりそうですよね😂
    女の子説濃厚だったけど外れたみたいです😂ありがとうございます🥰

• 9月14日
K.mama𓇼𓆉

これはもうガッツリ男の子ですね🥰✨

• み〜🔰

み〜🔰

K.mama𓇼𓆉さんご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱりそうですよね😂
    女の子説濃厚だったけど外れたみたいです😂ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月14日